12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-04-26 (Tue)
ごぶさたでーなせりこです。こんにちはvv

突然ですが、市販の頭痛薬で思いっきり副作用がでてダウンしました。
2日間で3回ほど服用したのですが、その結果、痣ができやすくなったり、動悸とそれに伴う頭痛に悩まされちゃいました。
びっくりしたのなんのって。
ちょっと痒いところをかいただけで、次の日に皮膚がえげつない状態に・・・。
最初はかきすぎた?とか思ってたんですが、身に覚えのない痣が増えてて、あれ何かこれおかしくない?と。
そしたら簡単にドキドキするし、そのせいで体の色んな所がドクドクするようになって。
流石にこわくて病院行ったら、薬の副作用って言われました。
今までお薬飲んでも何ともならなかったのに、分からないものです。
一回こんなことになったら、何となく怖くて風邪薬も飲みにくいので、せいぜい気をつけて風邪をひかない様にしたいのものです。



久しぶりに書く記事はこんなことが書きたかったのではなくて。

コンタクトを2ウィークにしたよぉ~、とか。
実は独語の教科書間違って買ってたよぉ~とか。
最近、ピアノの先生が優しくて気持ち悪いよぉ~とか。
たまにガッツリオタク成分を補給しないと生きられないよぉ~とか。

ホントにどうでも良い・・・ってね。
そんなことだったんですけど、ここ数日の色々に吹っ飛んだ(笑)
* Category : 日記
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

承認待ちコメント * by -

個別記事の管理2011-04-11 (Mon)
前の記事から一カ月くらい空いております。
一か月の間に本当に色々あったなぁと痛感しております。


4月に入り、新年度もスタートしたのでまた頑張ってこうと思います。
東北の震災はじめ、色々と大変なことはたくさん落ちていますが、今私にできることを焦らずに見つめていきたいなと思います。
とりあえずは学校とバイトとか頑張る。

そうそう、今の課題曲がバッハの有名どころでして、ちょっとやる気出してます(笑)
いや、一応どの曲でもやる気はあるのですが、有名どころっていい加減にできないというか、誰が聞いても演奏の善し悪しがばれるからそれなりにしとかないと格好悪いというか、とにかくそういうことです。
でも2年はロマン派にも入るらしいので、メンデルスゾーンとかフランクとかもちょっと楽しみですvv
1年やってきて、やっと譜読みも楽しく思えてきたのでこのまま邁進したいです。





<副ピ>
J.S.バッハ  シンフォニア E dur
* Category : 日記・レッスンメモ
* Comment : (2) * Trackback : (1) |

* by MIKI
今年度もファイトー!いっぱぁつっ♪(^^)v

* by せりこ
あーりがとう!
いきなり体調崩したけどねっ☆

個別記事の管理2011-03-07 (Mon)
・・・に襲われました。
発表会で自分の出番が終わった瞬間。
プログラムの都合上、私と3年の先輩がペア組んでお互いのアシスタントを勤めたのですが、二人して舞台そで引っ込んだ瞬間、椅子の上でうずくまりました(笑)
そいで放心状態。

でも何とか無事に終えることができました。
会場が本当に遠い所だったのに応援に来てくれた友人方、ありがとーー!!
すごい間違ったし、途中で弾きなおしちゃったところもあったしで(←できるなら気にせず先に進んだ方が良い)、後悔することはいっぱいありましたけど、ぶっちゃけ試験よりはマシに弾けたと思います。
アレで!?とか思われる方もいらっしゃるかと思いますが、最後まで意識をしっかり持ったまま弾けただけで上々何です、実は。
試験の日は、気が付いたら終わってましたから。本当に情けないけど。

前日も夜まで缶詰なってたし、当日は朝から緊張し通しで、帰る頃にはフラッフラしてました。
が、あれだけ練習したり、頑張れば人間何とかなるもんなんだなと学べました。
先生方や、ホールの方々、そして先輩方、友人、たくさんの人にお世話になって、支えてもらって当日を迎えられたんだなぁとしみじみ思います。
感謝、感謝・・・。




んで。
明日の晩からネズミが支配する夢の王国に行ってきます。
夕方までバイトしてから行ってきます。帰って来た日も昼過ぎからバイトです。
我ながら珍しく、キチキチで予定詰めたと思います。
車中二泊の久しぶりの夜行バスですが、その分野では若いお嬢さん方には負けないと思います。
王国でどれだけ弾けられるかが心配ですが、お嬢さん方とガッツリ張り合ってきます。
お土産は・・・多分買ってこないと思いますっ(キッパリ)
え、だって、王国のお土産とか皆もう飽きてるんじゃないとか思って・・・って。


あぁぁぁ今度泊まりに行く友人は超アリス好きやったなぁ、と今思いだしたーーー。
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-03-02 (Wed)
缶詰になってました。
明後日もなります。


発表会にむけて、レッスン、レジスト決め、練習、打ち合わせ・・・などなどで昨日一日、大げさでなく丸一日。
ホールに缶詰になってました。
明後日も同じ感じになります。
そいで5日は本番です。
朝からリハやって~、本番あって~、オルガンゼミのお手伝いやって~、と本番の日もほぼ缶詰です(笑)
でもオルガン科はアットホームな専攻なので、皆でワイワイやってるとすごく楽しいです。



今日は通しでバイトもあって、なかなかに疲れました。
もうね、絶対、現役学生の頃より忙しいからねっ!?
バイトと学校と遊びと日々フルで予定入れております。
たまに空いてる日は用事を一気に済ますので、やっぱりあんまり休みじゃないし。
ゲームを買ってるんですけど、封を開けれていないし。
早くやりたいなぁー、と思いつつ毎日疲れてバタンキュウです。
ゲームと言えば。
某英国紳士な先生の新作、発売されたじゃないですか。
嬉しくてうっかり熱帯雨林さんで買っちゃったんです。

そしたら3DS専用ソフトとか・・・!!

届いて、既存のDSでできないと知り、ガチで泣きたくなりました。
普通、シリーズものの途中でいきなりゲーム機変える!?
しかも3DSとかアホほど高いし!!
全然買う気なんてなかった3DS。
ほとぼり冷めたら購入を考えようと思います。
某英国紳士に踊らされたよぉ・・・・。
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-02-25 (Fri)
山風さんが出ると知り、Mステをガッツリ見てまして。
OさんがMさんに渡したお年玉のメッセージが「下心」だったという件について。







って解釈で良いですかね?
だってさ他のメンバーには「ありがとう」で、Mさんだけ「下心」っておかしくない?
もう恋だよ、恋。
『君に届け』のピンも言ってたじゃない。恋って下心だって。
テレビ見ながらひさびさに変な笑いをしました。
新曲、恰好いいなぁと思いつつ、シングルは買っていないこの体たらく。
シングル・・・はレンタルしようかな。
実はツアーDVDも買ってないんですよね・・・。
正直、国立はもういらないというか、何というか。
DVDに収録するのはドームが良いなぁとか。
山風さん相変わらずすごく好きなんだけど、好きなんだけどーー!!
好きな分、自分の価値観と合わせてお付き合いしていきたいなぁと最近思います。



そうそう、初めてメンバーが出てくる夢を見ました。
先日、友人は夢の中でガチでMさんに口説かれたらしく、「ドキドキしたっ」と語ってくれたのですが、私は夢の中でドキドキできませんでした。
ちなみに出てきたのはSさんです。
私とSさんは友人で、どこかからの帰り道~ってな設定で、私がSさんと歩いておりまして、Sさんは何かの祭り(文化祭だか体育祭的な)の実行委員みたいなのをされてるんです。
そいでそのことを楽しそうに話されてて、「もう今から本番がすげぇ楽しみなんだよー」とか言ってるSさんに、「あぁSさんそういうの好きだもんねー」ってものっそい冷静に返してる私がいた。
ってだけの夢でした。
何、この夢。
トキメキとか何もなかった。ただSさんは眩しかった気がする・・・?そんな夢でした。
夢で良いから私も口説かれてみたかった(笑)






話ガラッと変わりますが。
Facebookの使い方がとんと分からなくて参ってます。
何、あれ?
どうしたら良いのか全然わからんし。
* Category : ちょい痛話
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by MIKI
まずは夢デビューおめでとう!!!笑
Sさんとおしゃべりしたなんて、ときめきますなぁ♪♪
私も最近なぜかMさんがもう一回夢に現れたよ~~~☆

ちなみに、Aさんのドラマは毎週録画して見ておりますw

* by ぴょん
そうか、あれは恋だったのか…!(笑)

またDVD一緒に見たいですなあ~。ドーム盤は発売されないのかしら…
そして価値観は大事だよね。私も未だに怪物くん見れてないよ。あまりにもむず痒くて☆

* by せりこ
>MIKIさん
いやぁ、どうもどうも。
夢デビューしちゃいましたよぉ。Sさんと話してるのに異様なほど冷静だったことにびっくりしました。
だってさ、君に冷めたツッコミ入れる時くらいのテンションだったんよ?

ドラマ実は一回も見れてません。
やっと4話だけ録画しました(笑)




>ぴょんしゃん
是非、是非DVD見てキャッキャしましょう!
今度、某お宅にお邪魔するときに何か持っていこうかな!?

