FC2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-25 (Fri)
山風さんが出ると知り、Mステをガッツリ見てまして。
OさんがMさんに渡したお年玉のメッセージが「下心」だったという件について。







って解釈で良いですかね?
だってさ他のメンバーには「ありがとう」で、Mさんだけ「下心」っておかしくない?
もう恋だよ、恋。
『君に届け』のピンも言ってたじゃない。恋って下心だって。
テレビ見ながらひさびさに変な笑いをしました。
新曲、恰好いいなぁと思いつつ、シングルは買っていないこの体たらく。
シングル・・・はレンタルしようかな。
実はツアーDVDも買ってないんですよね・・・。
正直、国立はもういらないというか、何というか。
DVDに収録するのはドームが良いなぁとか。
山風さん相変わらずすごく好きなんだけど、好きなんだけどーー!!
好きな分、自分の価値観と合わせてお付き合いしていきたいなぁと最近思います。



そうそう、初めてメンバーが出てくる夢を見ました。
先日、友人は夢の中でガチでMさんに口説かれたらしく、「ドキドキしたっ」と語ってくれたのですが、私は夢の中でドキドキできませんでした。
ちなみに出てきたのはSさんです。
私とSさんは友人で、どこかからの帰り道~ってな設定で、私がSさんと歩いておりまして、Sさんは何かの祭り(文化祭だか体育祭的な)の実行委員みたいなのをされてるんです。
そいでそのことを楽しそうに話されてて、「もう今から本番がすげぇ楽しみなんだよー」とか言ってるSさんに、「あぁSさんそういうの好きだもんねー」ってものっそい冷静に返してる私がいた。
ってだけの夢でした。
何、この夢。
トキメキとか何もなかった。ただSさんは眩しかった気がする・・・?そんな夢でした。
夢で良いから私も口説かれてみたかった(笑)






話ガラッと変わりますが。
Facebookの使い方がとんと分からなくて参ってます。
何、あれ?
どうしたら良いのか全然わからんし。
スポンサーサイト
* Category : ちょい痛話
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by MIKI
まずは夢デビューおめでとう!!!笑
Sさんとおしゃべりしたなんて、ときめきますなぁ♪♪
私も最近なぜかMさんがもう一回夢に現れたよ~~~☆

ちなみに、Aさんのドラマは毎週録画して見ておりますw

* by ぴょん
そうか、あれは恋だったのか…!(笑)

またDVD一緒に見たいですなあ~。ドーム盤は発売されないのかしら…
そして価値観は大事だよね。私も未だに怪物くん見れてないよ。あまりにもむず痒くて☆

* by せりこ
>MIKIさん
いやぁ、どうもどうも。
夢デビューしちゃいましたよぉ。Sさんと話してるのに異様なほど冷静だったことにびっくりしました。
だってさ、君に冷めたツッコミ入れる時くらいのテンションだったんよ?

ドラマ実は一回も見れてません。
やっと4話だけ録画しました(笑)




>ぴょんしゃん
是非、是非DVD見てキャッキャしましょう!
今度、某お宅にお邪魔するときに何か持っていこうかな!?

個別記事の管理2010-08-17 (Tue)
プール行ったときにですね、友人の一人がライフガードのお兄さんの格好に興奮してたんですよ。
お兄さん、下は水着、上は裸にメッシュのゼッケン(?)着用ってな格好で、アレですよ所謂「裸エプロン」的な。
友人いわく、誰でも興奮するわけでもなく、興奮する体の人とそうでない人といるらしいのすが。



すまん!!全っっ然分かんなかった・・・!!!



力説されても何かよく分かんなかったの。
というか私はそもそも、がっしりした人苦手だしなぁ・・・とか考えてた。さーーせん!!


でも。
私だってさ、キュンとするというか、うわぁぁとか思って見ちゃうものってあるんですよ。


小さくてほっそい中学生(高校生)がさ、制服のシャツをきっちりズボンの中にしまって、腰をベルトでしっかりしめて、でっかいカバンを持ってる姿にすごいドキドキします。
ドキドキ・・・というと語弊があるな。
キュンキュンします。
何だろうなぁ、あの腰の細さ!
日焼けとかして、部活のでっかい鞄持ってるけど、頼りなさそうな腕!!
いちいちクリーンヒットです。

って、これだけ書いてたら只の変態ですよね。
おかしいなぁ・・・もっと微笑ましい感じの気持ちなんですけどね。




まぁ、今日も仕事中にそんな男の子を発見して、店の中からガン見してましたーーーってだけどの話なんですけどね。
* Category : ちょい痛話
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by MIKI
せりこちゃんは、耳すまのせいじくんタイプが好きってことですね!?

見えるようで見えないチラリズムが良いのです。笑。
装飾系男子はあのスケ感は違うんだよー。
ゴリマッチョも嫌なんですw
細マッチョにだけ、きゅんきゅんしてたわけですwww

ちょい痛話ってところにウケたwww


* by せりこ
ふむ、聖司くんか・・・。
聖司くん、確かに好きだけど、一番クリーンヒットなのは彼よりも更に小さい感じの・・・・。

あぁ、あぁ、良いですよ!
ショタコン・・・!!このショタコン女・・・!!って蔑めばいいですよ!!



ところでお兄さんのあの恰好はチラリズム・・・にカテゴライズして良いのかな(笑)?
ちら・・でも無かった気がするんだけど。
どっちにしろ、MIKI嬢の萌えポイントは分かりにくな。ついでに好みの顔もな!

個別記事の管理2010-08-01 (Sun)
仕事中、慌ててお手洗いに行こうとして、思いっきり足をぐねりました、せりこです。
足痛いやら、お手洗い行きたいやら、何をどう優先すべきか分からなくなり、変にニヤニヤしながら足びっこひいてお手洗いに向かう、どこからどう見ても気持ち悪い子になりました、せりこです。


どうぞよろしくーー。








仕事帰りにちょこっと古本屋さんに寄りまして。
ひっさしぶりに『カードキャプター さくら』を見つけました。
えぇ、えぇ、中学生の時に出会い、そしてうっかりはまってた『C.C.さくら』ですよ。
今でも憧れの人はさくらちゃんです(笑)
で、どれだけ好きだったかというと。
こんなエピソードあります。

高校一年の夏休み後半、クラブに出るために私は学校へ向かってました。
途中で同じクラブのある友人と合流し、ふにょふにょ話しながら歩いておりました。
するとひょんなことから話題は映画に。
そいでそこから『C.C.さくら』の映画見たいね~となり(←1人では行けなかったチキン)。

あれ、でもいつまでやってるのかな?
え、もうすぐ夏も終わりじゃない!?まだやってるかな!?

そいで自宅へ電話。
道の途中にあった公衆電話で自宅へ電話。
母に新聞で上映してる映画館と時間を調べてもらい、私たち二人の予定が合うのがもう今後なさそうなのを確認し。

学校は目の前だというのに。
二人して潔く大阪まで帰ってきたっていう。
いや、半ば強引に友人を引き連れて帰ってきました・・・・。


その友人って。
のんちーですけど、何か?
いっつも私のおたく活動にちょいちょい振り回されてる、のんちーですけど何か?
うんうん、良い思い出です。
心が温かくなるよね!?


二本目の映画って、アニメも原作も終わってからの公開だったから、すごい甘酸っぱい感じのね。
アニメのご都合主義満載で、うおぉういってツッコミいれたいとこいっぱいでも、「うん、でもさくらちゃんだし、まぁいいか・・・」って感じで、さくらちゃんがすごい女の子で乙女な内容のね。
見終わってからずっと興奮してたのも覚えてます。
多分、すごい面倒くさい子やったと思います。
ほんと、私はのんちーをよく巻き込んでますな。
ありがとう感謝してる





でも面白いですよね。
今やったらアニメの映画1人で行って来いと言われても行けるよ。
なのに高校一年の時は恥ずかしくて行けなかったっていう。
大人になって度胸がついたのか、はたまた正常な羞恥心がなくなったのか・・・。
うん、大人になったんだね、きっと。
* Category : ちょい痛話
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by のんちー
CCさくら!懐かしいねぇ~。
そんなこともあったなーと今思い出しました。
引きずられていったんじゃなくて、かなりノリノリで行ってたと思う!!

私もいまだにさくらの存在は大きいです。青春の象徴かも(笑)

* by せりこ
ね!
さくらは青春の象徴ですよねー!!(笑)


いやいや、いつも私のお付き合いくださり、本当に感謝しておりまする
v-252

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。