FC2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-23 (Mon)
そういや昨日は海の近くでオタクの祭典があったんだなぁ・・なんて思いつつ。





明日から海渡ってきます。


先生から向こうのオルガンの楽譜いただいたりしたけど、全然弾けません。
でも・・・まぁ良いか・・・。

スペインの古いオルガンをがっつり見たいです。
そして、おいしいものに巡り会いたいです。
お土産は・・・期待せずに待ってて下さい。




って、すんごい楽しみなんですけど。
ここ数日、体調崩してまして、お薬持参で行ってきます。
だいぶ良くはなってきてるんですけどね、胃にきたもんだから体に力が入らないし、痛いしで。
何か水分とかで胃液が薄まってたり、胃自体が弱ってたりした所へ、夏の疲れ(?)やら上等のお肉やらが悪い感じにミックスされ、ここ数日下痢気味っていうね。ばっちぃ話でホントすいません。

いやいや、上等のお肉、私にとってはマジで兵器です。
油に負けちゃうのか何なのか分からないんですけど、普通の、ごく普通のあるいは安いお肉なら何ともならないのに、良いお肉食べると必ずってくらい次の日お腹こわします。
何だろう。変に胃だけ庶民であることを主張してくる。
他の部位はちょっとセレブぶっても何も言わないのに、胃だけは許してくれない・・・。


「はっ、庶民のお前が何調子こいてんだ!!お前にはそこらの肉がお似合いなんだよ!!」

と言わんばかりに次の日ストライキします。
まぁそんなこんなで色々重なった結果、体はちょいダウンしつつ、でもバイトはがっつり入りつつ、気づけば明日は出発です。やほい。


治安は結構酷いらしいので、気を抜かないようにして行ってまいります。
ではでは、アディオス!!
スポンサーサイト
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。