FC2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-15 (Wed)
長らくの放置、大変失礼しております。 


海の向こうからは9月の頭に無事に帰還してまいりました。

本当に素敵な経験をたくさんさせて頂きました。
お勉強に関して言うならば、もっとオルガンの構造とか歴史とか、それぞれの国の特徴(曲含む)をしっかり分かっていたら、もっともっと興味深いことがたくさんあったんだろうなぁと、少々悔しく思うこともありましたけど、そんな程度の私でも「うおぉぉ・・・」と思うことも一杯あって、すごく頑張りたい気持になりました。


そしてそして。


地中海で泳いできたぜ!!
うっかり水着なんて持っていってなかったから(だってそんな海に入れるとか思ってなかったし)、着の身着のままドッボンしてきたぜ!!
地中海、すごいよ。
本当に綺麗!!
白浜とか目じゃないから。
ジーパンにキャミでザバザバ泳いでやった。
でも乾いたら全然べたつかない地中海マジック。
日本だったらこうはいかない・・・。
そんなこんなで地中海バカンスデビューです(笑)また行きたい。地中海また泳ぎたい。


バルセロナではサグラダファミリアやカサバトリョ、モンセラートの方やコードルニューのカバにも連れて行ってもらったりして、良い経験させてもらいました。サングリアもおいしかった~。あんまり飲める方じゃないけど、チビチビ楽しんだりしてました。
スペインは時間が何でも遅くて、昼ごはんは2時とかから2時間くらいかけて食べるもんだから、終わったら夕方。
そいで晩御飯は9時ころから~って感じで、お子様方も夜の11時でも外走り回っててびっくりしました。
けど不思議なもんで、だんだんそれに慣れてくるんですよ。
9時過ぎでもまだ外は明るいから、ホテルの近くのショッピング街でキャイキャイしてて、ふと時計見たら9時前とかざらだった・・・・とか。
2時間かける昼食も日程の最後には違和感なくがっつり・・・とか。

スペインの方は皆さん陽気で、愛想のいい感じで。
全然スペイン語話せなくても、すごく楽しかったです。



そしてそして、スペインで私は憧れの人に再会できまして。

んもう超元気出ました。

今はスイスに留学されてて、私よりも2つ上のお姉さんなんですけど。
もう本当に可愛いし、オルガン上手いし、おっとりしてて日本でお世話になってる時分からすっごい好きだったんですけど、今回の旅行でいっぱいお話しできて、たくさんやる気と勇気もらって、ますます好きになりました。
今、大学行かせてもらってるけど、やっぱりどこかいつも「これで良いのかな、良いのかな」と思うところもあるし、同級生や先輩方とはどう考えても同じような未来は来ないってのが自分の中でずっとあるし、能天気にやりつつ基本ネガティブなんでウジウジしてたんですけど、やれるところまでやってみようって吹っ切れた。
まだやれるってね(笑)
ウジウジして結局何もできなくなってる自分、カッコワルイと思いました。
「もっと勇気と度胸でぶつかっていったら良いわよ!必死になれば案外何とかなるもんよv」って今回の旅で先生にも励まされたし、色んなことやって学んでぶつかっていこうと思いました。




得るものが多かった旅でした。
人との出会いが素敵すぎる旅でした。
こんな機会を与えてくれた両親に本当に感謝です。








まぁ、旅自体にはね、アクシデントも多々あって。
ちょっと・・・いや、大分・・・?大変なこともあったんですけど。
私、人がポリスに引きずられていくの初めて見ましたからね・・・。
それはまた別の機会に。
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。