FC2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-30 (Tue)
投稿です、ネ。
何か本当に申し訳ないんですけど。

色々・・・い・・・忙しかったってことに・・・しときましょ?



うん、でもこの1カ月ほど本当に色々ありましたよぉ。

まず!
10月末には山風さんのコンサートに行ってまいりましたvv
チケットを取ってくれた友人とテンションあがりまくって、ウチワ作っちゃおうぜっ!?ってなったんですけど友人は体調を崩し、私はウチワを作る材料が売り切れてて入手できず、今回は断念しました。が、来年に期待(笑)ということで、オフィシャルなウチワをがっつり振ってまいりました。
席はものすごく見やすいアリーナで。小さいトロッコがすぐ近くを通ってくれたので、AさんNさんMさんはかぶりつきで拝見できました。
やっぱり山風さん好きだなぁと再認識です。友人とはまたDVD一緒に見ようね!と誓い合いお別れしました。


そして11月です。
わりと近所のライブハウスのライブに音大っ子さんが出る、ということでこれまたのんちーを誘って行ってきました。
その子の歌とかはカラオケで聴いたりしてたんですけど、弾き語りとなるとまた全然違った魅力があって、すごく惹きこまれました。
またちょこちょこ出たりするらしいので、もし興味のある方、是非一緒に参りませう


そして、このライブの一週間後に予定しておりました城崎旅行を決行いたしました。
山のぼって、温泉巡って、カニいっぱい食べて、ついでにオリジナルポーチを作って、もりだくさんな旅でした。
思っていた以上に城崎は面白かったです。
若干ずっと何かを食べてた・・・気もするのですが、それも旅行の醍醐味ですよねーーvv
幹事くらい自分いつでもやらせて貰うんで、また行こうーー!!



実はそのライブと旅行の間の一週間、私の精神状態が最悪で派手に八つ当たりかましたりして、色んな人に迷惑かけとりました。
久しぶりに本気で反省した出来事でした。
何かね月のもののせいで体調も良くは無かったし、気持ちもネガティブになりかけとるところに、ピアノの先生にチクチク言われたことが思いのほかダメージで、練習しても練習してもオルガン曲の譜読みが全く進まなくて、すーーーっごくイライラして、バーーンってなりました。
先生にもすごく心配させてしまったし、家族には本気で土下座したいくらい迷惑かけたんですけど、皆さまのおかげで無事に乗り切り(?)何か今はまた頑張れる感じです。
それに、旅行には気持ちすっきりで行けたので良かったんですけど、この感情の起伏が大きいの本気で何とかせんといかんなと痛感です。






まぁ、そんなこんなで、今年も残すところあと1ヵ月です。
最後に有終の美を飾れるような12月にしたいものだと思っております。
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。