FC2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-04-26 (Tue)
ごぶさたでーなせりこです。こんにちはvv

突然ですが、市販の頭痛薬で思いっきり副作用がでてダウンしました。
2日間で3回ほど服用したのですが、その結果、痣ができやすくなったり、動悸とそれに伴う頭痛に悩まされちゃいました。
びっくりしたのなんのって。
ちょっと痒いところをかいただけで、次の日に皮膚がえげつない状態に・・・。
最初はかきすぎた?とか思ってたんですが、身に覚えのない痣が増えてて、あれ何かこれおかしくない?と。
そしたら簡単にドキドキするし、そのせいで体の色んな所がドクドクするようになって。
流石にこわくて病院行ったら、薬の副作用って言われました。
今までお薬飲んでも何ともならなかったのに、分からないものです。
一回こんなことになったら、何となく怖くて風邪薬も飲みにくいので、せいぜい気をつけて風邪をひかない様にしたいのものです。



久しぶりに書く記事はこんなことが書きたかったのではなくて。

コンタクトを2ウィークにしたよぉ~、とか。
実は独語の教科書間違って買ってたよぉ~とか。
最近、ピアノの先生が優しくて気持ち悪いよぉ~とか。
たまにガッツリオタク成分を補給しないと生きられないよぉ~とか。

ホントにどうでも良い・・・ってね。
そんなことだったんですけど、ここ数日の色々に吹っ飛んだ(笑)
* Category : 日記
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

承認待ちコメント * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。